非実在世界 - An Overview
非実在世界 - An Overview
Blog Article
「非実在青少年」という概念は、アダルトっぽくないよね。:日経ビジネスオンライン
「雨がやんだら、届いた未来」朝の雨が嘘みたいに、午後には陽が射していた。いつもの駅前に咲くアジサイが、光を浴びて虹色に輝いて見えた 「ポストに手紙、届いてたよ」帰宅すると、母が白い封筒を差し出した。差出人は…見覚えのある名前。高校時代の彼女...
が、それを規制するということになると、それはそれで厄介な問題が別枠で浮上する。現在、問題になっているのはそこだ。
3)今回の改正案は東京都条例の問題ではあるが、日本の出版社は東京に集中しており、マンガ、アニメに関するイベント等も多く東京で行われている。したがって、この改正案は東京都だけの問題ではなく、国内全体の表現に影響を及ぼす問題である。拙速な条例化によって日本の表現文化に禍根を残すべきではない。
1 実際に存在すること。現実にあるもの。「実在の人物」「この世に実在しない生物」
湘南を舞台にした純愛物語。「忘れられた手紙」に秘められた過去の想いが、若き二人を愛の深い絆に導く。
月夜の約束では研究者リカが月光の異世界で王子ユウトと出会う。満月の夜、2人の運命の恋が始まる。神秘的な世界と心温まる恋愛物語。
空にはオレンジとピンクが混じり合い、まるで絵画のような美しいグラデーションが広がっていた。遠くの水平線に沈む太陽が、水面に金色の輝きを投げかけていた。その光景は、まるで永遠に続くような、そして、一瞬で消え去るような、不思議な感覚を呼び起こした。
どうもマンガに詳しくない人たちは、ポケモンとかを秋葉にどう生かすのかという問題であると考えているようだ。しかしアキバは同人誌やエロで盛り上がっている。良いマンガ、悪いマンガを分けることができるようなイメージがあり、悪いマンガには悪い連中が集まるのだという発想がある。
A この範囲に限定するというのは、元々合理性がない。非実在に関してはビジュアル。小説は読まないといけないので、手間がかかるので網がかかっていないと、ただそれだけではないか。挿絵は問題になるだろう。
ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)
要するに手口としてはいつも同じで、何か極端な例をひとつ持ち出してきて「こんな過激なものがある!私の常識で考えるとこれは不快だ!我慢できない!そもそも悪いマンガとか悪いゲームとか悪いアニメがあるのが問題だ!世の中に出回る前に全部事前に検閲してチェックして、良いマンガと良いゲームと良いアニメ以外は駆逐しましょう!それ以外はこの世の中に存在することすら認められない!目の前から消え失せろ!消え失せないなら法律で禁止する!法律は守らなければならないと教えられてきたはずだ!さぁ守れ!法律にするから、お前らなど消えてなくなれ!」という感じです。
この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。
「ひっくり返すたびに」机の上に置かれた小さな砂時計⏳彼女と一緒に雑貨屋で買ったものだった ✨「これ、面白いね」そう言って彼女は、くるりと砂時計を回した さらさらと砂が落ちるたびに、二人で過ごした時間が蘇る 非実在世界 ️ 初めてのデートで食べたパフェ ...